お正月番組と言えばの



はじめてのおつかいを



昨日旦那さんと見ていましたニコニコ



私は妊娠してから、子どもに関することには



更に涙腺が弱くなり、簡単に感動して泣いてしまうのですが



旦那さんはあまりテレビや映画で感動して泣くタイプではなかったのですが



昨日ははじめてのおつかいの中でも



お父さんと子(男の子)のやりとりのシーンを見て



ウルウル



「え!泣いてるの?珍しいねびっくり



「…⚪︎⚪︎(息子)が、初めておつかいに行く時もこんな感じになるのかなと思って…キョロキョロアセアセ



そんな旦那さんを見て



この人の子どもを産んであげられて良かった



この人と家族になれて本当に良かった



とそう思えた日でしたおねがい



そんな育休中の旦那さんには本日お休みを取って貰い(遊びに行っていい、と言っても行かないので)



マッサージ(という名の整骨院)に行って貰い



大好きなランチ(お気に入りのラーメン屋)にも行って貰い



間に、おつかいも頼み(百均、西松屋、ミスド)



ミスドでお土産買うついでに、コーヒー飲んでゆっくりして来ていいよ



と財布を渡し



「はい、おつかいちゃんと出来るかな?爆笑



と送り出しました(笑)



彼が育休に入って丸1ヶ月が経ち



旦那さんも、目に見えて疲れが出ていたので



今日は半日お休み(息子と離れる時間)を取って貰いました



(そうすることで、私も外出しやすいのが本当の狙い(笑))



只今、わたしは息子氏とお昼寝中



旦那氏!楽しんでおいでウインクグッ



育児、家事、いつもお手伝いありがとうおねがい