おはようございます



妊娠中期にして体重13㌕増の私は



最近益々食欲が増しています悲しいガーン



もう、子の体重分しか増やしちゃいけないのに



食べても食べてもお腹が空いちゃうもんだから



とうとう↓これに手を出しました!





取り敢えずの2袋!



でも予想通り、めちゃめちゃ美味しいものではなかったです…汗うさぎ



でもでもアレンジメニュー試しながら



続けて行きたいと思います!ニコニコ






今日は妊婦健診day赤ちゃんぴえん



2日前の助産師外来で優しいお言葉をかけて頂いたけれど



今日は助産師さんには会えない悲しい



あー(まだ)看護師さんたち、怖い怖い病です悲しい



次回から健診も2週に1回になるし



胃が痛くなる…悲しい



妊婦健診楽しみにしている妊婦さんたちが羨ましいです悲しい



ほんと、ダメダメな母で、ごめんね悲しい