パンを



焦がしました






…普段ならあまりしないミスショボーン



私の場合、昔から心が病めば病むほど



お腹が空く(過食したい)質でして



食事を作る気力は(全く)無いんだけれど



でも空腹は耐えられなかったので



(頑張って起き上がり)パンを焼きました



その場で数分待てばいいだけなのに



その数分が待てず(怠さから)



ベッドに戻りました真顔



結果(当たり前ですが)焦げました



何だろう…



パンを1枚焦がしただけだけど



たったそれだけだけど



もう、(自分が)情けなくて、情けなくて、情けなくて…



涙が溢れて来ました



あーもう完全に



病んでます



お盆期間だから病院(精神科)も繋がらないし悲しい(当たり前)



病むと過食傾向にあるので体重が増える🟰



私はもう本当にこれ以上太れないので(増えてますが)



妊娠糖尿病や妊娠高血圧症候群が怖い



看護師さんや助産師さんの注意(食事指導)も怖い



何より「子のことを考えていないのか?!(怒)」



って言われそうで怖い🟰



妊婦健診も行きたくない



もう全てうまくいきません!えーん






もう誰か助けてください!



と叫びたい








すごくしんどくて、何も出来ないのに



ブログ書けるの不思議不安(何でー)