おはようございます



昨日我が家に新しい照明がやって来ましたおねがい



購入したのは、これとこれ↓






↑電球は、オレンジ色のあたたかみのある色にしました



結果めちゃめちゃお気に入りおねがいラブラブ





↑この照明はキッチンに設置しましたが



我が家は(3DKの為)狭いので



当初電球6つ付いてるものを買おうとして



めちゃくちゃ迷って、結果4つの方にして



正解でした!ニコニコ飛び出すハート



6つの方だと圧迫感があったかもですちょっと不満



そしてこのあたたかみのある電球色も



おしゃれ感が増した気がして(笑)



テンション上がります目がハート飛び出すハート





さて、世間はお盆期間に入りましたね!



独身の時から大型連休や祝日は苦手で悲しい



仕事柄、祝日は関係ないし



割と都会に住んでいるので



街や電車は混んでるし



病院・役所・銀行エトセラエトセラ休みだし



何もいいことがないと(今でも)思っています笑



後…昔からなんですが



週末や大型連休直前に何かしら体調を崩し



結果救急へ行かざるを得なくなるタイプ悲しい泣き笑い



今も数日前から耳の調子が悪く



今めっちゃ病院行きたいです泣き笑い



我慢します真顔



旦那さんも祝日関係のないお仕事の為



我が家にお盆休みは関係ありませんが



妊婦期間の今だけだから



今年のお盆休みはゆっくり過ごそうと思います



あっびっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク



今気付きましたが、数ヶ月後には子が生まれているわけで



子育てが終わり、年金暮らしをするまで



もうゆっくり過ごせるお盆休みなんてないじゃないか!びっくり



びっくりです笑