こんにちは爆 笑

 

フェイクスイーツ作家見習い

 

Curu3-mi(クルミーミ)クローバーのあすかですカップケーキ




先日フェイクスイーツ初級認定講座の11回目がありましたおねがい


パフェの完成でーすラブ


私のパフェはこちら✨

{5B106AEE-F4EE-4A3E-8A0D-B131C26BC863}

ものすごいごちゃごちゃしてますね笑い泣き


とにかくたくさんのフルーツやパーツを使いたくて


盛り盛りになっちゃいましたチュー


私のパフェはまた今度改めて載せるとして


講座で一緒の皆様の並んだパフェをどうぞ~デレデレ

{C327AAA6-FDCB-44BB-B8E7-BDB33C870E6C}


こちら席が近く仲良くさせてもらってるメンバーのパフェ♡

{B5C91B18-B43C-475E-B915-5328A4324A03}



どのパフェも美味しそうちゅーラブラブ


チャンスあって並べて撮らせてもらったパフェイエローハーツ
{EFD0E1C9-DA69-4EC4-B70F-63628596E0FC}

左はWSでよく一緒になるKさんのパフェ🍑

とにかく作業がいつも早い!!

スピーディー且つ出来がいい、なんて素敵✨

桃もプリンも他のフルーツたちも、とってもリアルで美味しそうでしたラブ



{40D2401E-FD07-4B99-BFAF-B362F8C02087}

左はおしゃれで可愛いkrmberry(クランベリー)*くるみちゃんのパフェ🍑

〝ウエディング〟のテーマに忠実に、毎回とっても可愛い作品を魅せてくれます花束

どのパーツも1つ1つすごく凝っていて、ずっと見ていられる~ラブ



今なら錦糸町の読売カルチャーに飾られてますキラキラ
{69290311-B636-426D-A25B-022E0B50E3E6}

是非見に来てくださいね~照れ