こんにちは爆 笑

 

フェイクスイーツ作家見習い

 

Curu3-mi(クルミーミ)クローバーあすかですカップケーキ



だいぶ経ってしまいましたが


先日フェイクスイーツ初級認定講座の10回目がありましたおねがい



9回目は娘の運動会でお休みしてしまったので🎌🏃💨


久々でした~照れ



今回はホットボンドでチョコのオーナメントを作りましたよ🍫

{86E1F13E-7679-4377-AAD8-2935A46E54FA}

ハート♡

葉っぱクローバー
四角いぐちゃぐちゃは、、、失敗笑い泣き

お家帰ってチョコオーナメント、いーっぱい作りましたキラキラ

なかなか手がプルプルしてきますねびっくり


あとはコーンフレークとアイスも作りました🍨
{C26A96C6-5D60-452B-907A-6A5E822F1B09}


コーンフレークはとっても簡単な作り方を教えてもらいましたラブ

帰って娘に少し作ってもらいましたよ~てへぺろ

すぐに飽きてたけどチュー

久々に作ったアイスは実物大!!

初めて使う色の絵の具を試してみたけど

なかなかいい感じニヤリ

余った粘土で作ったミニアイスは娘にあげました爆笑


いよいよ次回はパフェの完成です!?

でもまだなんとなくしか構想練ってなくガーン

パーツもまだ足りないガーンガーン

残り少しですが、引き続きパーツ作り頑張らねばえーん


講座仲間とランチもしましたよデレデレ
{CCF89E01-4954-47D2-8CCC-74EC4436A65F}


ヘルシーで女子会的な照れ

満腹になりましたチュー


お読みいただきありがとうございました爆笑