こんにちは爆  笑

 

フェイクスイーツ作家見習い

 

Curu3-mi(クルミーミ)クローバーあすかですカップケーキ

 

 

ちょっとフェイクスイーツカップケーキから離れまして
 
ここ数年1年で1番頑張っております
 
娘のお誕生日会の記録を残したいと思い書いてますお誕生日

 

前回はメニューのご紹介でした照れ

 

本日はまずは招待状からメール

 

前年も作ったんですが残っておらず笑い泣き

 

この年作った招待状はこちらですキラキラ

image
呼んだお友達は全員同じだったので
 
1年前の写真を使って1人1人その子用のを作りましたイエローハーツ
 
ちゃんとお返事をもらうためにプチレターも入れましたよ照れ
 
 
そしてこの年は全体的に時間が無かったので
 
飾りつけも寂しい感じに滝汗
 
こちらが全体図クローバー
image

 

飾り付けが見当たりませんねえーん

 

やったのは市販のボンボンを付けたのと

{DE506E94-28E8-4504-8510-BB0EFCB658C9}

 

ハートのガーランドを付けたくらいですチーン

{298D361F-BADF-4C7E-A4A9-84FC0DF6220F}
 
 
テーブルセットは去年とほぼ変わらずOK
 
まずは真ん中にお花とLEDランプイエローハートバラ
{81779690-5155-4B78-8D68-DA2EDACA4CC9}

 

必要最低限のお皿とコップスイッチオン

{FF8D9B7E-AE78-4E58-BF93-F1DD519B7266}

 

 

そしてこの時のお返しのお土産の1つに選んだのは

 

ザ★DIYルンルン

 

当時(私の中で)流行っていたこれを作ってもらいました~トンカチ

{83A4AB6F-8BF7-4C98-A493-8445E43D7F2B}

 

100均で作るキャンディポットキャンディ

 

材料だけ用意して、あとは子供たちの好きなようにキャンディ

 

といっても限られた中でなので欲しい材料をジャンケンで争いながらでしたが笑い泣き

 

でも全部揃うと可愛いですよねウインク

image

 

これだけだとつまらないと思うので

 

他にも文房具など簡単なものを渡したと思いますプレゼント

 

お誕生日会ってご飯食べて

 

プレゼントもらってみんなで見て(みんな見たがる)

 

そのあとはほぼフリーの時間になるので

 

ただ外で遊んだり部屋で遊ぶんじゃいつもと同じだから

 

今回はみんなで作ろうタイムにしましたニヤリ

 

こんな感じの2回目のお誕生日会ラブラブ

 

少しでも誰かの参考になれたら嬉しいですラブラブ

 

ありがとうございましたキラキラ