こんにちは爆  笑

 

フェイクスイーツ作家見習い

 

Curu3-mi(クルミーミ)クローバーあすかですカップケーキ

 

 

ちょっとフェイクスイーツカップケーキから離れまして
 
ここ数年1年で1番頑張っております
 
娘のお誕生日会の記録を残したいと思い書いてますお誕生日
 

 

2回目のお誕生日会ラブラブ

 

今回もメニューとその他のことについてアップしていきますおねがい

 
 
まずは全体の乾杯図カンパイ
image
 
去年よりテレビが大きくなってます笑
 
それ以外は基本同じ感じでテーブルも移動させて伸ばして
 
ピンクのテーブルクロスにメニューをセッティングするスタイルですチュー
 
 
この年の主役のケーキはこちらキラキラ
image
 
写真をケーキにしてくれる
 
PICT CAKEというところで注文しましたピンクハート
 
アプリもあって携帯から簡単に注文出来ましたよ~ニコチァン
 
当時の愛ハムハムスターハロちゃんの写真も一緒に爆  笑
 
ろうそくとプレートを飾りましたケーキ
{AE8EDBAA-5C28-469C-9933-A1D4E075190E}
 
娘っ子も嬉しそうラブ
{7AE8F9C0-096D-4111-AE2D-3D42A47DDC2D}
 
ちなみにエルサの衣装着てますがんばるよ
(エルサのケーキは去年だったのにアセアセ
 
今回メニューは少なめ&去年に比べて手抜きです笑い泣き
 
テーブルに並べるとこんな感じですキラキラ
image
 
まずお腹に溜まるもの・・・と考えて作ったのは
 
手作りハンバーガーはんばーがー
 
ちゃんとバンズから作りましたよ~ハート

{EDF2D81F-DDFF-4C3D-A253-A11440FDD0FC}

 

ハンバーグとチーズとレタスとケチャップをインinルンルン

{2F81263D-760E-42EF-AEB7-CD1B7AEA80A8}

 

見た目重視笑

 

 

お決まりの2段プレート3種類ラブラブ

 

ポップコーン&カップケーキニヤリ

{3CDE81D7-542C-4A25-8292-9A73B3BDFD1D}
 
ポップなお菓子&ひなあられ笑
{347130AD-BAA3-4E38-81F9-65FE1D9A0991}
 
ポップなお菓子&チョコがけシューshokopon
image
 
とにかくカラフルにポップに可愛くを重視しています爆  笑
 
 
タマゴサラダのきゅうり巻ききゅうり
{345E7AFA-BDE9-428F-8934-B34F97103C78}
 
 
購入したかわいいクッキーくっきー
{5795042A-7C04-4CA7-89AA-55BCD126A9FA}
 
 
ピンチョス星
うずらの煮卵、ハートの卵焼き、クリームチーズ&トマトminitomato3(ki)☆☆
{D79606A4-8B11-4AD1-B60F-4A1F0ACD81FC}
 
子供に大人気フルーツポンチいちご
冷凍のベリーたちを入れたので透明なサイダーが染まってますびっくり
image
 
 
以上が今回のメニューです雪
 
9種類爆  笑
 
奥になんだかもう1品ありそうなんですが
 
覚えてないのと写真もないので却下しますびっくり
 
みんな仲良く食べてね~デレデレ
image
 
 
お次は準備とお土産などで~っす照れ
 
ここまでありがとうございました爆  笑