こんにちは爆笑
 
フェイクスイーツ作家見習い
 
Curu3-mi(クルミーミ)クローバーあすかですカップケーキ
 
 
ちょっとフェイクスイーツカップケーキから離れまして
 
ここ数年1年で1番頑張っております
 
娘のお誕生日会の記録を残したいと思い書いてますお誕生日
 
 
1つ前の記事では全体図と飾り付けを載せましたキラキラ
 
今回はメニューを1つずつご紹介しますお団子
 
メニューは全部で9プレートさくらんぼ
 
全体はこんな感じですキラキラ
image
 
 
まずはお誕生日会主役のケーキはこちらですBD cake*
image
 
 アナと雪の女王です❄
 
こちらは上の部分は全部作りました爆笑
 
力作ですニヤリラブラブ
 
後ほど改めて紹介しますバレンタイン
 
 
ご飯ものとして用意したのはカップ寿司寿司
{3F0F0215-3B44-4E25-894C-A51AC75D1082}
 
スモークサーモンやら海老やらイクラやら入ってます照れ
 
カップにはマステ貼っておしゃれにしてまーすウインク
 
 
おかずとして用意したのはこちら✨
{F278C7B4-E3C7-41CF-B8A4-AC8291708BA0}
 
エビフライ+チーズと
{83CE23C1-9672-4B14-8635-45F3D659C6AE}
 
一口ピンチョスチュー
{A835B0AD-AF54-4263-BB39-C43311A5A5DB}
 
唐揚げ+うずらの卵
ハートの卵焼き
うずらベーコン
スモークサーモンチーズ+きゅうり
ウインナー+トマト
 
サラダにはこちらのカラフマカロニサラダ🌱
{05D9E573-BDD3-4EBE-8D69-D5484CA68015}

餃子の皮をお皿にしてますニコニコ
 
 
人気デザートのフルーツポンチトロピカルカクテル
{D8E6ADF6-3CBE-44B8-B993-03DB992D3261}

中のミルク寒天も手作りですおねがい
 
続いて2段プレート3種類ラブ
{ADAD39D9-29DC-4F34-9ECB-2F778CFBEEA9}

コストコのマカロン
プチシュー+マシュマロピンクハート
 
{89D684F5-CF0E-4E70-8837-ECEF462013C0}

コストコのチョコカップ
雛あられ🌸
 
{D54BD7E0-70F5-4478-AC6E-004A3BECD358}

手作りなめこ
いちご味ポップコーン🍓
 
なめこをズームニヤリ
{1476DB24-25D2-4948-AC49-CC2305A73FF4}

こちらは鈴カステラ+マシュマロです😍
 
ちょっと前に流行った時期でした🍄
 
あとフライドポテトも作ったけど単体写真なしえーん
 
テーブルに並べてありまーすデレデレ
 
{14EDF66D-0B72-4EEC-8D82-AB23F90D2E21}
 
 
 
{F5023C36-1B36-4DE1-83FE-238AF18C43DF}
 
 
 
{9A42BA9E-215F-4D2F-AEFB-69DF09164054}

たくさん作ったし可愛いの意識して用意したましたニコニコ
 
長くなるので次に続きます👋
 
次はケーキとお土産でーすニコニコ
 
ここまでありがとうございました爆笑