こんにちは爆  笑

 

フェイクスイーツ作家見習い

 

Curu3-mi(クルミーミ)クローバーあすかですカップケーキ

 

 

フェイクスイーツは家で本当にちまちまやってるんですが笑い泣き

 

ブログに載せるようなことはたいして出来ていなくてチュー

 

そこで記録に残しておきたいな~って思うことを

 

何回かに分けて綴っていきたいと思いますチュー

 

 

わたくし現在小5になる娘っ子がおりましてがんばるよ

 

小1の頃から誕生日会を毎年開いてますお誕生日

 

今時誕生日会をやるお友達はほとんど居ないんですが

 

1回やったらとても楽しくて(私が笑

 

もちろん娘も毎年やりたがるので

 

ブーブー言いながらも楽しくやってます照れ

 

せっかくなので過去4回の誕生日会を

 

記録に残したいと思いま~すラブ

 

 

初めてのお誕生日会は3年前キラキラ

 

テーブルを囲んでパシャリラブラブ

image

 

写真がとにかく多いので、全体図とメニューと分けてアップします星


普段はソファを置いてあるリビングを

 

伸縮テーブルをフル活用してパーティー風に仕上げましたピンクハート

 

image

 

お部屋飾りはあまり出来ず笑い泣き

 

壁に印刷した文字を貼ったり

image

 

天井に風船とフラワーボンボン飾ったり(重いので落ちてきます滝汗

image

 

折り紙で作った輪っかを飾ったりブルーベリー

image

 

プリントアウトしたガーランドを飾ってみましたガーランドガーランド

image

 

 

テーブルに対するイスが4脚しかなかったので

 

急遽ハートのパイプイス購入OK

 

ピンクのテーブルクロスも大きいのを探すのに苦労しました爆  笑

 

 

少し寄りまして・・・

image

 

 

 

 

テーブルセットはお1人様分はこちらキラキラ

 

{E44FBC36-47D9-4694-8222-F9649C48F566}

 

 
箸入れも手作りイエローハーツ
 
右のボール皿にはマステを貼って可愛くしてありますチュー
 

 

あとは小さな造花と共にLEDろうそくもハート

 

{0D2FF25D-760F-4463-B4F4-8227ECBB3419}

 

 
これがあるとテーブルが可愛くなりますよラブ
 
全体図照れ
image
 
母と娘爆  笑
image
 

 

メニューは次でアップしますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここまでありがとうございましたニコチァン