こんにちはカナヘイうさぎ
 
 
フェイクスイーツ作家見習い
 
 
Curu3-mi(クルミーミ)クローバーあすかですカナヘイキャンティ
 
 
 
またまたワークショップのご報告ですチョキ
 
 
まずは完成品からキラキラ
 
{A11F0CEF-A999-4B07-B798-594109E5B9B7}
 
可愛い子が出来ましたラブ
 
 
先日行ったこちらのワークショップは
 
 
東急プラザ銀座のハンズエキスポで開催されましたイエローハート
 
 
これです下矢印
 
{56ACFA5C-0F7E-4F37-9E0F-76B577D57BD5}

講師・・・みかみまき先生、さえきゆきえ先生キラキラ
 
 
ハンズエキスポは何回か行ったことあるけど
 
 
ここでのワークショップ参加は初めてですルンルン
 
 
私はジュエリーケースを選びましたラブラブ
 
 
もう少し早く予約してたら、いちごタルトも作れたのにな~チュー
 
 
まずはケースに英字紙を貼りまーっす星
 
{2E0A1079-5A02-449A-973A-930A88CDB32F}
 
この英字紙もちゃんとコーティング加工されてましたOK
 
 
そして着色されたレジンをスイッチオン!!
{2EFA349F-1053-416F-A27F-FEF65F25B751}
 
レジンのカラーも濃い赤と薄い赤と選べましたが
 
 
私は濃い~のが良かったのでこちらにしましたハート
 
 
そしてこちらが用意してくださったフルーツたちいちごberry.ラブラブ
{14D07929-A3F8-4F17-B293-E7BE28C6D6FD}
 
 
この子たちとお花ハイビスカス、スワロフスキーを好きにセット爆  笑
 
{AE6641E7-D8C4-44A1-8359-D7FB3AC04084}

 

 

私はぎゅぎゅーっと、寄せてみましたハート

 

 

赤いフルーツって、やっぱり可愛いラブラブラブラブ

 

 

完成品はちゃんと箱に入れてくれました~プレゼント

 

 

帰ってオープンオープン

 
{F3904F93-2079-4054-8B33-B909EBDB983E}
 
 
 
蓋を開けてパシャリ撮影
 
image
 
何を入れようか迷い中ですおねがい
 
 
ピアスとか指輪とかにしようかな~ラブ
 
 
かばんからこの子出てきたらすごく可愛いですよね酔っ払い
 
 
レジンも久々だったので、また時間作ってやりたいでーっすルンルン
 
 
 
ありがとうございましたウインク