こんにちはカナヘイうさぎ
 
フェイクスイーツ作家見習い
 
Curu3-miクローバー(クルミーミ)あすかですカナヘイキャンティ
 
 
 
今回はフェイクスイーツではないんですが
 
 
とっっっても可愛いスイーツと出会ったのでカナヘイハート
 
 
 
先日抽選に当たり🎊
 
 
SOFINAのPrimavistaの新作体験パーティーに参加してきましたとびだすうさぎ2
 
 
そこはピンクで女子力高い世界でしたカナヘイハート
 
 
まずはこちらのピンクのベリージュースカナヘイ花
 
{09FFF410-D0C6-47E5-9491-6703F094DE4C}

ブルーベリーが浮いてる~トロピカルカクテル
 
 
爽やかな味わいで美味しかったですカナヘイハート
 
 
そしてお見せしたいのはこちらカナヘイきらきら
{7977740E-4139-4C72-9BBB-F574B1FF564E}
 
 
Primavista特製ケーキ🎂ラブラブ
 
 
凄くないですか?!
 
 
可愛くないですかー酔っ払いカナヘイハート
 
 
ケーキ台も豪華なお花でキレイカナヘイ花
 
 
スズっと寄ってみますとびだすピスケ1
 
 
{82F2A214-596B-4068-9152-022BE6AA72DC}

 
真ん中には生花赤薔薇ピンク薔薇
 
 
ん?食べられるお花なのかな?
 
 
お花と苺たっぷりカナヘイハート
 
 
ハートのチョコもピンクハート
 
 
そして目が行くのがビッグコンパクトカナヘイきらきら
 
 
ちゃんと見れなくて何で出来てるのかよくわからなかったけど
 
 
お菓子で表現するコンパクト、素敵ですねカナヘイハート
 
 
こんな風に見る人がぱぁぁぁっと華やかな気分になれるラブ
 
 
ハッピーオーラ全快なスイーツが作れたらいいですねてへぺろうさぎ
 
 
あ、フェイクの方で(笑)
 
 
素敵な世界観でしたカナヘイハート
 
 
さすが女子の支持力高い
 
 
Primavistaですね化粧品乙女のトキメキ
 
 
 
ありがとうございましたとびだすうさぎ2