こんにちはカナヘイうさぎ
 
フェイクスイーツ作家見習い
 
Curu3-mi(クルミーミ)あすかですカナヘイキャンティ
 
 
月に1度の習い事カナヘイハート
 
こちらの教室では
 
基本2ヶ月かけて1つの作品を作りますカナヘイきらきら
(1回で完成する作品もありますショートケーキ
 
先日完成させたスイーツはこちらつながるうさぎ
{1BB2459D-B43D-42F6-901A-7868068A3BC3}
 
いちごマカロンいちごカナヘイハート
 
注目して欲しいのは~
 
クランベリー入りカナヘイ!?
 
このクランベリーはすけるくんを使って
 
1粒1粒形成して作っていく方法ですカナヘイピスケ
 
ほんとに根気のいる子なんですショックなうさぎ
 
すけるくんは乾きやすいので
 
途中で乾いてしまうとまさかのバラバラ事件が起こります大泣きうさぎ
 
9回目の教室ではひたすらこのクランベリー作りあんぐりうさぎ
 
上に1個、マカロンの中に5個の合計6個カナヘイ!?
 
えーもーそれは無言でひたすら作りましたサッ
 
お陰で写真も無く・・・あんぐりピスケ
 
そして10回目の教室で仕上げてきましたよカナヘイハート
 
ピンクの可愛いマカロンも型を使わず形成カナヘイきらきら
 
大量に作る時とか、普段は型使用しつつ
 
ちゃんと型なしでも作れるやり方も覚えられて良かったですカナヘイうさぎ
 
私のは手前左ですカナヘイハート
{5233FEE0-03FD-400E-AF8F-FA6E8B007562}
 
えー、見てお分かりのように
 
中のクリーム盛りすぎましたwww
 
欲張りすぎましたてへぺろうさぎ
 
でもこの手のひらサイズのスイーツたちが完成する瞬間が
 
一番楽しいですねカナヘイハート
 
次もまだまだ作りますよ~
 
クランベリーとラズベリー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
 
またご報告しますねとびだすピスケ2サッ