こんにちはカナヘイうさぎ

 

フェイクスイーツ見習い作家

 

Curu3-miクローバー(クルミーミ)あすかですカナヘイキャンディ

 

 

フェイクスイーツ初級認定講座で提出した

 

アイスの見本帳カナヘイ花

 

こちらの製作過程で出た

 

ボツになっちゃった子たちを少し紹介しますてへぺろうさぎ

 

まずは主役のアイスたちカナヘイきらきら

 

{8F8536FC-DB4A-4439-AF2B-94B99557CD7E}


 全体的にピンク多め無気力ピスケ


いかんせんピンクのアイスに苦戦あんぐりうさぎ


 すじみたいに混ぜるのが難しくて、、、


結局未だに解決策見つけられずとびだすピスケ1サッ


この子たちは娘のおもちゃになってますとびだすうさぎ1



つづいてこちらカナヘイきらきら

{F2ADED80-8188-44C1-91D9-DCD37C70C79F}


はい不細工なコーン(笑)てへぺろうさぎ


もうこれは模様の具合だったり


おデブちゃんになったりで


ボツボツボツボツ、、、ショックなうさぎ


ひとまず材料が落ち着いたところでひと区切りとびだすうさぎ2


またリベンジしますカナヘイきらきら


最後にこちら カナヘイ花

{029B53D9-B0C0-45ED-929E-D3A04B6E9797}

 

 予備で作ったアイシングクッキーたちカナヘイハート


これは楽しかったカナヘイハート

 

でもクッキー作って一応着色して


アイシングしてって、


意外と手間暇かかりましたてへぺろうさぎ


せっかくアルファベットと数字の型抜きを買ったので


これからの作品に使いたいと思いまーす気合いピスケ



ちなみに完成形はこちらでしたカナヘイキャンティ

{E0CF6EBC-29A4-43F0-9A51-21EB6DDB164B}

 

アイス制作に3週間、その合間にアイシングやコーン作り


最後の1週間ちょいでデコレーションしましたカナヘイうさぎ


疲れたけど完成させると嬉しいですねーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

同期の皆様のアイス見本帳もご紹介してるので

 

是非そちらも見てくださいね~とびだすうさぎ2★★★

 

 

ではまたとびだすピスケ2サッ