こんにちはカナヘイうさぎ
 
フェイクスイーツ作家見習いのCuru3-mi🍀(クルミーミ)あすかですカナヘイキャンティ
 
 
本日より名前も入れてみましたてへぺろうさぎ
 
この方が覚えやすいかな?!
 
 
昨日に引き続きフェイクスイーツギャラリエでの
 
ワークショップのご報告ですカナヘイきらきら
 
 
午前はパリブレストをカナヘイハート
 
午後はこちらカナヘイきらきら
{66E4C64B-83A5-41A7-B6CB-0C161C06B170}

 
とろーり!カラードリップケーキ🍰💜
 
フェイクスイーツ初心者の私にとっては、スイーツの種類や名前もまだよくわからずあんぐりうさぎ
 
たくさんのワークショップがある中
 
日にちや時間の予定もありましたが
 
見た目でこちらに決定とびだすピスケ2
 
見た目の可愛さにやられましたカナヘイハート
 
 
講師:クレイパティシエール小林みづき先生キラキラ
副講師:クレイパティシエール照井粋美先生キラキラ
 
 
参加された方々にはクレパテの方も多かったようで
 
皆様手早く素早く綺麗に進んでゆくショックなうさぎ
 
{6F43FA6D-8336-4C5E-83DF-B0B011D62CF8}
 
並ぶと圧巻カナヘイびっくり
 
どれもかわい~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
 
{13337D35-7CC3-4931-86D3-95CC82E1598F}
 
 
私の子は薄ピンクカナヘイハート
 
なかなかドリップ具合が上手くいかなかったなてへぺろうさぎ
{C6CAC846-4DAB-4189-AD6B-9AB209E5D4DA}

 
完成したあとはカラフルメレンゲの作り方を教えてくださいましたカナヘイ花
{09882250-78E1-46C0-A243-E0A93773B878}

こんな感じのクリームを絞ると、、、
 
あら不思議カナヘイびっくり
 
{F6B21354-8F61-4F2A-864D-5742E412560A}

カラフルメレンゲカナヘイハート
 
なんて夢の世界カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
質感も本物のメレンゲみたいで、可愛すぎカナヘイハート
 
 
難易度高めのお勉強になるワークショップでしたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
 
 
2つのワークショップ合わせて4名の先生方、ありがとうございました。つながるうさぎ