皆様、おまちどおさまでした。

今日も、チロクロチロッピーの、猫ちゃん劇場の始まり、始まり始まり~。(^o^)

と、行きたいところですが、毎月1日は、猫ちゃん劇場に登場する、猫ちゃんを紹介させて頂きます。(この記事は、2013年当時のものです♪)




1、まずは、チロ君。

白い体に縞模様のオカッパ頭の、2才の男の子です。(^-^)





2、次に、クロちゃん。

白黒八割れの、覆面顔に、鼻のチョビひげがチャームポイントの、2才の女の子です。(^-^)





3そして、チロッピー君。

チロ君によく似た、白い体に黒い模様に顎ヒゲがチャームポイントの、1才の男の子です。(^-^)





4、次に、ゴロちゃん。

黒っぽいグレーの縞模様の体の、3ヶ月の男の子です。(^-^)





5、そしてそして、最後は、ミーコちゃん。

シャム猫の血を濃く引いた、17才の、童顔のおばあちゃんです。(^-^)





以上、5匹の家猫と、メンちゃん、クロッピー、ピッピーなど、我が家に住み着いたノラちゃんも、たま~に登場します。(^-^)


今日も、お付き合い頂きまして、ありがとうございました~。