11時!本日も午前の寝かしつけ完了ですショボーン


最近息子ちゃんの寝相が凄い…滝汗
上下逆さまは勿論のこと、最近困ってるのはママの方に転がってくる事真顔



凄く可愛い…めちゃめちゃ可愛い…デレデレ
ゲド近過ぎて寝れない真顔ここ、ママの陣地だから笑い泣き



旦那様にLINEで息子ちゃんが近すぎる真顔
と、ヘルプしました真顔
すると、助けに来てくれた旦那様は可愛いラブ可愛いラブとデレデレニヤニヤ
写真を撮って!私もみたいと頼み撮ってもらいました真顔(2人とも親バカ)




暗いので分かりにくいですが、その時の息子ちゃんです真顔1つの枕を2人で使って狭すぎる状態で右側に私はおいやられています真顔
息子ちゃんの枕は足元に飛んで行ってますチーン


旦那様にヘルプをしたものの結局抱っこ移動して息子ちゃんは起きてしまい、また寝かしつけする羽目になりましたとさゲローひぃ