ちろ骨折 ヽ(;*Д*)ノだっこしてサークルに戻す時、思いっきりジャンプ!\(◎o◎)/ 着地失敗!!(´×ω×`) 左手の甲を骨折と診断されました(´Д`) 僕の不注意です。ゴメンね、ちろ(´-`) しかも、日曜日の夜で掛かり付けの病院も閉まっていて少し遠く の病院まで高速で行きました。 早く良くなってね(*´ω`*) ちょっとテーピング大きめだね。