チワワ日記ヽ(*´∀`)ノ

チワワ日記ヽ(*´∀`)ノ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
だっこしてサークルに戻す時、思いっきりジャンプ!\(◎o◎)/

着地失敗!!(´×ω×`)

左手の甲を骨折と診断されました(´Д`)

僕の不注意です。ゴメンね、ちろ(´-`)

しかも、日曜日の夜で掛かり付けの病院も閉まっていて少し遠く

の病院まで高速で行きました。

早く良くなってね(*´ω`*)

ちょっとテーピング大きめだね。