先週日曜日に勃発した
夫婦喧嘩。


関わることが嫌すぎて
今週の1週間で
生活スタイル激変笑い泣き


夫を避けるために始めた生活やけど
これが結果的に良い方向へ。笑

まず寝室から娘と出ていき
夫が帰ってくるまでに
別部屋で寝かせるように。
※会いたくないからさ。笑


おかげで23時にしか寝なかった娘が
21時台に寝てくれるようになり
それと合わせて私も寝るから
朝早く起きれるようになりました。笑


そして夜寝かせるために
基本疲れ知らずの娘を
支援センターに連れて行き
ママさん達と交流することも増えて
私も心機一転おねがい


元はと言えば
家事分担のことで喧嘩したから

もう夫は居ないものとして
家事をすることにして

これまたストレスフリーに!!

頼れると思って
頼れないのが1番ストレスなんだよえー


そんな生活を続けていく中
夫にも変化が。


というのも
これまでより早い帰宅。笑


いやいや、早く帰ってこようと思えば
これまでも帰ってこれたやん!

と声を大にして言いたかったけど

めんどくさいのでスルーキョロキョロ
※極力関わりたくない


それもそうよね、
いつもは帰宅後も会えてた娘と
会えなくなったもんね。


あわよくば

娘に夫のことを
忘れさせようとしたのだけど

さすがに8ヶ月ベビー

記憶力の定着が!!笑
※夫に懐かれるのが面白くなくて真顔


あと夫の変化といえば
出社前に私たちの寝室へ入ってきて


私へマッサージをするように。
※こちとら寝ているので迷惑なんだが。

まぁ夫なりに反省しているのだろう。


ここらで終戦とします。
夫婦仲は娘の発育に影響するので赤ちゃんぴえん

今日妹旦那へ愚痴る機会があって
ご指摘いただきました悲しい


でも引き続き寝室はこのままにして
せっかく習慣付いてきてる
規則正しい生活を送ろうと思います爆笑



また今月からライン鑑定しております

鑑定士名はすみれですふんわり風船ハート

お気軽にお試しできる
四柱推命鑑定メニューも
準備していますニコニコ


↓こんな感じで鑑定結果をお届けおねがい




鑑定内容は簡易的ではありますが

・依頼者さんの本質

・数年先の運勢

・お悩みや知りたいことにお答え



依頼者さん専用の

レイアウトやカラーになるのも

楽しんでいただけますニコニコ

 


お値段は1000円飛び出すハート

値段の割に内容が濃いと

ご好評いただいておりますニコニコ



他にもたくさんのメニューを

ご用意しておりますニコニコ


また公式ラインに登録していただければ、




人によってパターンは様々ハイハイ



このような円推力占いをプレゼントニコニコ飛び出すハート



ちなみに円推力は生年月日で
作り出される三角形から
自分の行動パターンや
物事を判断するときの優先順位など
思考のクセや本能的な性格を
あらわすものですスター



結構当たるので是非お試しください♡