3888時間

さて何の時間でしょう知らんぷり


チッチッチッチ・・・爆弾





答えは残りの育休時間びっくりえーんガーン


今年はありがたいことに閏年があり
育休は366日(産休含む)


時間にして8784時間!!



そして気付けば残り44%🪫チーン
スマホの充電で言ったら
ちょっと心細くなる残量真顔



ここまで過ごした
4896時間。


私、何してたっけ??滝汗



振り返れば
毎日乳児と同じように生活してたなぁ、


乳児と同じように生活、、、
もはやでっかい乳児真顔



寝て食べて遊んで乳あげて

これを204回繰り返して今日(コンニチ)
本能で生きてた204日間グッ
これ今日のパワーワードグッ



育休始まった当初は
四柱推命の勉強いっぱいして
鑑定件数も増やして
あわよくば、
復帰しなくてもいいように〜デレデレ

とか思ってたのに、

思ってたのにぃゲロー


理想としてた育休から
大きく乖離してるやないか滝汗ニヤニヤウインク
スボラには抗えなかった絶望



数字にしたら
急に出てきた危機感。笑

残り44%やってちょっと不満

しかも平均睡眠を8時間とたら
残り30%だよ?


もうお昼までウカウカ
寝てらんねーな!!!ゲロー