30才前後で最大の結婚ラッシュが
きてから数年、

結婚してなかった数人の友人から
ほぼ同時期に
婚約の報告を受けましたおねがい
めでたい\(^o^)/

これで私の周りはコンプリートかな?照れ


さっそくその中の1人と
会うことになって
入籍の時期の相談を
受けたんやけど
四柱推命でみてほしいらしいキメてる

改めて友達の命式をみてみると
私とすっごく似ててさ笑い泣き


頑固ちゃん星から始まり、
保身的な星、
自立星、離婚星、葛藤星などなど
本当に本当に似てて(笑)


中高の友達だから
類友なんは間違いないけども

誕生日とかも全然違うのに
こんなにも一緒かと
正直引きました笑い泣き
類友の極みじゃね?不安


思い返せば、
同じようなことで悩んできたし
同族嫌悪のような気持ちを
抱いたこともあった!!笑
懐かしい爆笑



まぁそんな笑い話と
入籍日候補を伝えて、


ちょうど今年に子宝星がきてたので
お節介は承知で
それもお知らせしたら
想像以上に喜んでもらえましたデレデレ
子どもより仕事欲の強い子だったので


これは、もしかすると年内に
嬉しい報告が聞けるかもな〜イエローハート