ちょっと前に育休から
予想外の早期復帰した私の同期口笛



この週末電話できました照れ



募る話はたくさーんあったけど

まず本題!!!



なにゆえ復帰すると、、?滝汗

赤子はまだ生後4ヶ月びっくり




とっても大変なことが

あったのかと心配してたけど




同期の旦那さんが完全リモートの職種の方で

お家にいる

かつ

育児に超協力的

だそう!!



その旦那さんの


『復帰できんじゃね?』


のひと声で

家の頭金も入り用だし

新築購入が決まったようで

むしろこの新居のせいで育休終了と

同期は本音をポロリしていましたが、、



復帰するか!!!真顔


となったようでしたにっこり





復帰しても不安がないくらい

子育ての中心は旦那さんなようで

これぞまさに令和スタイル!



楽しくワンオペ〜ウインク


とか自分を誤魔化していたけど

本当は夜とかあやしてほしい赤ちゃんぴえん



隣の芝生が輝いてみえましたおねだり

虹色だよ、虹色。。




ちなみに男尊女卑会社の弊社も

こんな令和スタイル夫婦は

滅多におらんこと、

同期の復帰はレアということを

理解しているとのことでしたチュー

これが聞けてひとまず安心!笑