残すところ2話で
最終回を迎えるVIVANTびっくりマーク



SNSでは様々な考察が
飛び交っているようで
日本中が騒めいてますね笑い泣き

視聴率もかなり高いらしいです飛び出すハート


さて今回は主役の乃木憂助を
演じられている
堺雅人さん
命式をみてみました〜指差し





ではさっそく鑑定結果をスター


堺雅人さんは癸未(みずのとひつじ)の方。

癸(みずのと)は自然界でいう
未(ひつじ)が表す季節は夏の終わり

上の二つを掛け合わせると

晩夏の雨で
季節が変わる前に降る
雷を伴った力強い雨となり


堺雅人さんをひと言で表すと
情熱的で力強く表現する人。


今回のVIVANTの演技や
かの有名な半沢直樹を
ご存知の方であれば
満了一致ではないでしょうか指差し



そして癸(みずのと)の性質は

・自分自身が変幻自在→まさに俳優向き

・勉強家、知識豊富で情報力、分析力あり
最終学歴が早稲田大学卒

・かなり努力家→同意しかない。

TVから見受けられるのが
上の3つですが
その他にも

・人から必要とされたい
・平和主義
・気遣い上手

な一面もあるようですキメてる


仕事は地味な単純作業は
全く向いておらず
刺激的な世界で生きていくこと
堺雅人さんのキーワードなので
芸能界は天職と言えそうですね目がハート


そして2013年に菅野美穂さん
ご結婚されていますが


驚くことに
堺雅人にとって
菅野美穂さんは
守護神のようなもので

一緒にいるだけで
自分の未知の能力を
引き出してくれたり

運気が下がっている時に
助けてくれたりと

所謂アゲマンそのものでしたピンクハート


命式的には
菅野美穂さんが
どちらかというと
尽くすようですね目がハート



今後も堺雅人さんの
ご活躍を期待していますニコニコ