4月1日B'z Mステ | Mami's Live-GYM -en-

トリだった!!!


長かった!!!ww



さよなら傷だらけの日々よ



Brotherfood


演奏してくれた



ファンの間でも何を歌うかいろいろ議論されてたけど、ブラフだったね!!!



もうチョイス完璧!!!!!!!!!!!!!!!



Prayも演奏するかなと思ってたけどブラフだった



Prayだとそのまますぎるね



いや、ブラフで大正解!!!




稲葉さんの魂からの歌声と松本さんの寄り添ってくれているようなギターの音が被災者の心に届いたらいいな



被災者でブラザーの方には確実に届いたと思います




それにしてもブラザーフッドいい曲



あたしも何回この曲聴いて泣いたかww



稲葉さんしか書けない優しい歌詞と松本さんの優しいギターが完璧すぎる曲





Brotherfood歌詞



朝帰りで疲れ果てた体を 床に投げ出して

今日あった最悪なNEWS ハッピーなNEWS

思い浮かべていけば また目がさえて眠れない


BROTHER 生きていくだけだよ

ためらうことなど何もないよ 今更

どうか教えてほしいんだ

苦しいときは苦しいって言ってくれていいんだよ

baby, We'll be alright We'll be arlight


うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く

こっちだって毎日クタクタになってる

たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう

言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる


BROTHER 生きていくだけだよ

ためらうことなどなにもないよ 今更

同じ道をゆくわけじゃない

それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ

baby, We'll be arlight We'll be arlight

We'll be arlight


どこかであいつがベソかいて

どこかでおまえがブッ倒れて

どこかでボクがヤケになってる

味方がいないと叫んでいる

みんな生まれも育ちも違ってるし

ベッタリくっつくのは好きじゃない

いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ

だからなんとかここまでやってこれたんだ

You know what I mean


BTOTHER 生きていくだけだよ

ためらうことなど何もないよ 今更

走れなきゃ 歩けばいいんだよ

道は違っても ひとりきりじゃないんだ

baby, We'll be arlight…

We'll be arlight…