さいたまスーパーアリーナ

世代では無いのですが
主人に散々聞かされて
大好きになり
今年で3回目です
クリスマスは終わったけれど
イルミネーション綺麗でした

仕事があったので急いで帰ってきて
コクーンシティに車で来て停めて
マックで腹ごしらえして
17時過ぎに入りました


武道館、国際フォーラムともに満席ですごい人人でしたが
こちらのキャパも大きいのですごい人

そして座席は
スタンド1列目!

前に人は居ないし通路があって
階段1段あるので座っていても舞台は見えます
これはラッキー🍀


持ってるなあーワタシ!

ライブはとてもとても良かったです

本当に70歳ですかっ?!
イケオジすぎる💕
女性って声で惚れるって言うじゃない
もう声が素敵で🥰

セットリスト通りに
うたパスでお気に入りのアルバムもパソコンでCDも作っちゃいました
毎日仕事に行く時バイクのヘルメットのインカムや車で聞いてます🎶


さー〜よならーー
バーックミラーの中にー
あーのころのーー君をーーさがーしたーけどおーーー🎶(合ってるかな?)