今年も残り1ヶ月半
そろそろ年賀状を作ろう!と写真を見返しているとおそらく私は毎日毎日写真を撮るのですが、出かけると100枚➕動画も撮るので
1日平均20枚位✖️365日で1000位あるんだと思います

それを年賀状用にたった2~3枚選ぶことの難しさよ

とくに去年から旦那さんがハマりだしたお城巡りで相当行きました
これなんのクイズ?

答えられた人すごいよ

私でももうわからない

それでもお気に入りを4枚
家族写真と亡くなったチロちゃんと
車バイクとお城集を
年賀状に使うことにしました

デザインは来年発表です!


先月末ライブ🎶に行きました

日本武道館だったので
早めに行って江戸城めぐり





9月は松田聖子ちゃん❤︎
そして今回は
レジェンド!松任谷由実ー〜!




私チケット運強い!
ここの席は手すりはあれど2階の1番前


このように全てを見渡せ
両サイド登ってきた時に目線の高さでユーミンが見えました!

素晴らしい空間でした👏


来年は1月に浜田省吾、2月にJUJUライブの予定があります!

これで
昭和のポップスは
ピンク・レディー(幼稚園の時ね)
八代亜紀(親の付き合い、演歌だね)
杉山清貴
玉置浩二
矢沢永吉(ロッケンローだね)
スターダストレビュー
高中正義(ギターリストだね)
松田聖子
松任谷由実


平成として
福山雅治
ナオトインティライミ
ブルーノマーズ
Akb48あっちゃん卒業ライブ
辻井伸行さん

ミュージカルも沢山見ました

あと行きたいのは
サザンオールスターズ


行きたかったのは
嵐、SMAP
かな〜(おばさんですがとても大好き!)

最近テレビをつければ戦争、犯罪、税金、値上げ、、
と辛い内容ばかりで将来を考えると鬱になりそう

あと30年だとしたら
1年に1回何かをして30回です

飛行機に乗る
新幹線に乗る
船に乗る
そんな旅は年に何回ももう出来なくなるでしょう

バイクも
カブにしたけれど
長距離はもうキツイです
車で運転して出かけるのも片道300キロが限度かな

出来ないことが増えていく

出来ることはやろう

ということで
しばらくはほっつき歩くと思います😊




先週行った日光中禅寺湖