仕事帰りに何となくコスモス畑が遠目に見えて、カブをUターン
方向を見ながら走っていくと

おおーすごい!
コスモス畑がこんなところに!


あと1週間は大丈夫そうです!

車もわずかな時間なら横付けで止められそうです(近隣の方に気を使いましょう)

畑主さまありがとうございます😊



ちょっと離れた所にも
コスモスが💕ーと見たらビックリ‼️したd(ŐдŐ๑)
カカシでした

ちょっとリアルなヤツ🤣


他にも

こちらは蓮田の見沼用水路沿い


フィルムカメラで撮ってみた



旦那さんのエリミネーターと霞ヶ浦も行ってきました!





道の駅 たまつくり
で行川ナマズバーガー🍔

うん美味しかったです😋
白身魚と鶏肉のような淡白な味に濃いめのソースがバッチリでした

1周したから疲れましたーー


カブは左手のクラッチがないので手が楽で
ギアもひたすら前に下げるだけ

減速時だけギアチェンジが難しいですが
慣れてきました!

なかなか楽しいです♥️

仕事もこれでノーストレス!
通勤もツーリングしながらで楽しいです!
とにかく事故だけはしないように。