天気は最高!
先日の日曜日
エリミネーターの引取りに行ってきました✨
店先にピカピカに磨いて置いてある✨

こういうのって人生で何度も経験出来ない瞬間ですね!

早速説明を聞く


私のエストレヤに無いものが沢山!

メーターは電子パネル
ETC
グリップヒーター、USBソケット(オプション取り付け)

キーの差し込み口も全面でやりやすいし
ガソリンコンクのキー差し込み口もカバー付きでダブルでいいなあ
エンジンも2気筒なのでエストレヤみたいに冬のエンストも少ないだろうし!

とにかく我が家にやって来るということは
私にやってくると同じ(笑)

主人の乗らない時は私が乗ってあげようσ(♡∞♡)💕

早速夫婦で27年振り?のツーリング!
慣らし運転は4000回転までです

茨城境まで行ってきました
何故か息子もカメラ抱えてジムニーで付いてきた🤣📸

途中江戸川の土手で記念写真



8代目葵カフェ ハワイアンなお店へ

こーいうのいい景色だねー(見張ってる!)


あちらは私のジムニー

暑すぎて汗だくで帰ってきましたが
これから体力(お金も)続くかぎり
楽しみたいと思います!

ちなみにお揃いでインカム買いました
中国製?なのですが
通話ができれば!と2台で2万以下

ビーコムは高すぎて😭


でもこれすごいです

充電は早く
使用時間と通信距離は長い!

一人の時は音楽とナビが聞けます
(ビーコムはさらに通話ができるんですけれどね‼️)

配線頑張りました


もう私なんでも出来る気がしてならない🙆‍♀️



バイクライフを🏍🏍³₃楽しもう