ジムニーくんが来てからというもの

バイクのエストくんより心も体も奪われています💖


そして

コロナワクチン3回を打ったご褒美?

にあちこちでトラベル割をやっております


これは使わねば!


と友人に声をかけ

まずは埼玉割りで埼玉の宿を探して

やっとこ都合を合わせて


休暇村奥武蔵



仕事が休めず終わってからの出発でしたが、高速飛ばして1時間半で到着!

ちかっ‼️



夕飯には余裕で間に合いました


それにしても素晴らしい宿で

木をふんだんに使って贅沢なつくり



今風だし


温泉も良かったです


夜遅くまで友人と語らい合い

翌日は朝早くフロント前に集合‼️



散歩の会

がありスタッフの方が裏手の神社まで案内してくれて30分ほどの早朝散歩をしてきました


私たちは歩き足りなくて更に階段のきついもうひとつの神社までダッシュで行ってきました



朝食もバイキングで

美味しくて

食べ過ぎましたー



チェックアウト後

羊山公園の芝桜を見に行きました



咲き始めではありましたが天気も良くてこんな景色



そして

次に話題の

ムーミンバレーパークにも寄ってみました



あのさびれた宮沢湖が

こんなヨーロッパみたいになっていて

素敵な公園に変身


のんびりお弁当持ってきてピクニックに最高です


たった1泊でしたがとても満喫できました


埼玉割りで宿は5000円引きで16500円が11500円!

チェックアウト時に2000円分のクーポン頂き、お土産も秩父みそ3つと交換出来て安く済みました!