リアボックスを積んで
バランスや走行がどう変わるか
走ってきました



茨城、境町へ
ほしいもカフェ
バイク友がおすすめしてたのでやっと行けました


早速ヘルメットをしまいまーす
GoProとインカム付いてゴッツイけれどスッポリ入りました!

電熱グローブも!

店内には干し芋がたくさん


干し芋
ほしい
もーん

切れ端のお得セットを2袋購入

そして、店内で温まろうっと

干し芋のポタージュと、干し芋のホットパイ
ポタージュこれ絶品❣❣

優しい味で、体に良さそう

ぎっしりもっちりの干し芋が入っていて
美味しかった😋

オマケにさつまいもチップスと干し芋付いていました!

お店の向かい
なんかお洒落な工場だなーと思ったら
ここで干し芋を作っているそうです!




隈研吾デザインの建物

境町にはいくつも隈研吾建築物があります


オシャレです

お店からスグの土手沿い
ここはパンが売ってます

パンはまた次回にしまーす

次に関宿城へ

博物館になっていまして
これもまた次回に!




ここの橋からお城を見たらいい感じかも!

とにかく寒くて体が冷えて早く帰りたくなり
桜が咲いたころ絶対また来ます!


ボックスは全然気になりませんでした!
高速とオフロードは今後はなるべく避ける予定です

大切に乗っていきたい


お土産と共に思い出も増えますね!