2004年購入のエストくん


やっと昨年1万キロ走って

まだまだ元気なのに


もう時代から取り残されて


オプションが無い



先日ライコランドへ行ってリアボックス付ける!と買う気満々で行きました



これはお手軽でいいね



でもこちらの海賊みたいな方に
一目惚れをしてしまいました💗😍


かっこいい‼️


これならGoProとインカムのついた
今や高級品と化したヘルメットをしまえる


帰りにパンとかネギとか道の駅で買って帰れる


早速カウンターで
これっ取り付けたいのですが!


と申し込むと
対応リアキャリア調べますねー呼び出すのでお待ちください

と待つこと20分

呼び出しに駆けつけると

お客さま申し訳ないですが
このエストレヤに現行で取り付けられるリアキャリアはもう売ってません

キャリアが無いと
BOX付けられないです


がーーん


そ、そうですか、、他に方法ないでしょうか?

自作とか
オークションで純正探す
かですね、、


わかりました赤ちゃん泣き

仕方なく帰ってきました


でも諦めたくない私
オークションで探しました

すると数は少ないものの
いくつか対応キャリアらしきものが出ていて

いきなり買って使えなかったら困るので
レッドバロンの店長に聞いてみよー!

とお店へGO


一緒にオークションページを見てもらい
これなら大丈夫かも!
というものを見つけてもらいました



かも!というのは
この革バッグを付けているバーがねじをくっているので

キャリアをはめられないかもしれない

もしダメだったら延長ネジで対応できるかどうか

ってことらしいです

このバッグの中にETCが取り付けてあり
このまま
リアキャリアとBOXを積みたい希望なのです


反対側にはこのバッグもあるので

簡単じゃないかもしれません


賭けではありますが
ポチッとしてしまいました


キャリアさえつけば
どんなケースでもどんとこいだそうです


不安だけど楽しみだなあ




18年目のエストレヤくん

もう少し私との時間楽しもうね!