最近テレビがつまらなすぎて

娘とYouTubeで昭和のドラマシリーズにハマっているのですが

不良少女と呼ばれて

ポニーテールは振り向かない

スクールウォーズ


に出ている松村雄基がかっこよすぎて

今更ながら推しラブ


そして普通に松村雄基で探していたら


なんと

ミュージカルに出ていると!




チケットをGET!!



そして昨日

夕方から新宿のタカシマヤタイムズスクエア

の、上演の前に

せっかく新宿に久しぶりに行くなら!と



新宿御苑へ

小学3年生の時に水彩画教室で遠足で来た以来です



金沢の兼六園に似ています

ここは新宿?


気になっていたスタバへ

オサレー


池を眺めながら外で食事🍴😋🍴


そして温室も入ってみました
すごいレベルの温室です

巨大に育った観葉植物や多肉植物
ガーデニングの100年後!みたいなっ

大切に育てられていて
とても素晴らしかったです



変わった光景も

というわけです↑読んでね




歴史的建造物もあったり


地元の人というおじいちゃんが
紅葉は12月半ばがいいよってことなので
もう1回来てみたいなーと思いました


そして

ミュージカルは
とても良かった♥

ソフィアの松岡さん
流石の歌唱力
私の推しの松村雄基さんは

なんとっ
男爵でありゲイの役
ホットパンツに女装姿に

あさおのいめーじがあぁーーーハートブレイク

でも楽しめました




久しぶりに伊勢丹も寄りました
小さい頃は家族でよく行きましたね

私は新大久保生まれなので!

都会のオアシスときらびやかな街を闊歩した1日でした

万歩計は130000歩越え!でした