コルナゴのロードバイク
息子がくれた?はずなんだけど
売りやがったムキー


仕方なく自分の自転車買いました

クロスバイク
カインズホームで一番安いヤツですけど
5段ギア、カゴ、オートライト、後ろのキャリーに吊り下げバッグ装着用のバネの金具付き!
乗り心地も良くて
ロードバイクより腕の位置高いし
とにかくカゴが便利ー主婦なんで!

早速試走🎶
近所から!

さいたまスタジアムの周り
走ってみたかった
トトロの道と呼ばれる道気になっていたらありました

もう通れないんですけどね


いい感じ〜
閉じなくてもいいかんじー


人がいないとだだっ広い

バラ園がありました🥀




芝生で今度寝転がろうっと







子供用の遊具もあり
サッカーの、試合が無くても
家族で楽しめますね!

東側にもバラ園🌹


秋ですねー


横の貯水池
台風15号の時は美園の町を守ってくれました
何も無い時は遊歩道があり下まで行けます


いつもはバイクと車ですが
体を動かさないとね!

次はどこ行こうかなー!