先月カインズで注文しておいた物置がやっと来ました

大きな物置は庭の1番奥に設置してしまい
車とバイクの道具がいっぱいある我が家
出し入れが大変でした
車バイク専用に小さめを買いました
工事は1時間ほど

水栓があるので塞がないように、開け閉めできるように隙間をあけてこの位置に決定❗
1度設置したら動かせないですからね
出来上がりー!
工事の方1人で作業

肉体労働お疲れ様でした

早速あちこちにちらばっておいてあった洗車道具を入れてみた
反対側の扉は主人のゴルフバック入れに
玄関も広くなります


もう11月も1週目が終わり
クリスマス🎅グッズ出してきて飾り付け
リースはあちこち松ぼっくりが取れたりしていたのでグルーガンで修理
電飾は電池を入れてスイッチオン
100均ですけど可愛いしクオリティ高い!

こちらは玄関の中
タペストリーは私の手作りです
ツリーも娘が生まれた時に記念に買いました
思い出の品です24年前のもの

週末は天気よくてドライブに行きました


自宅から1時間かからないかな
茨城の境
道の駅さかい
いつもよく通るのですがここは寄ったこと無かった!
すごい充実していますね!

猿島茶

お酒もコレクションみたいに売ってます

ちょうどお昼だったので
こちらの外のお店で

このランチボックスめちゃくちゃ美味しかった😋注文受けてから肉を焼いてくれるので熱々ジューシー!
主人はブルワリーの生ビールも買って飲んで

外のガーデンテラスがなかなか広くて開放的

美味しくてリピーターになります!





自転車コースの整備も良くされていて
レンタル自転車もありました

利根川沿いのポタリング気持ちよさそう


野菜が安くて新鮮で美味しかったのでまた買いに行こうと思います!

次はバイクで行こうっと!