見沼を軽くバイクで走ってきました


規模小さいけれどお祭りをやるみたいです


寒桜?写真を撮ろうと止まったら

可愛いやぎさん


桜が咲いていると幸せな気持ちになる

この雑草の花はなんだろう赤くて小さくて可愛い


こちらは別の場所のコスモス畑

並木道とおりから見沼に入ったあたり


青空も美しい

コスモスも秋の桜と書きます
桜は春も秋も人を惹きつけますね

稲刈りも終わり

冬はちょっと寂しいけれどここはいつでも気持ち良いです


昨日は温泉に入りたくて
茨城まで
ここの喜楽里別邸は宮沢湖にもあるのですが
レベルの高い施設です

土日は1250円
寝湯でガチ寝
サウナ
炭酸泉
源泉掛け流し温泉
ジャグジー
全て入り

お休みどころでのんびり

お昼ご飯も食べて帰ってきました




夜はいきなり花火の音

どこどこ(゚Д゚≡゚Д゚)と探したら二階の部屋から見えました

県立大学学園祭の恒例の花火みたいです

これから毎年見られるね

自宅から見える花火結構あります

これ以上高い建物たちませんよーに😅


11/3水曜日は美園の花火🎇
埼玉スタジアム横で17:30からです

椅子持参で見に行くぞー