私がバイクに乗りたい!と思ったのは日光でかっこいい女性ライダーを見たから

そして念願の免許とバイクを買って初めてツーリングしたのも日光

あれから30年!

もうバイクでは行くことは無理かなと思っていたけれど
じゃーーーん!

来ちゃいました!来られちゃいました!

車ならもう何十回も来ています

その度にライダーを見かけては
いーなー気持ちよさそう!ってうらやましくて

でも一人ではもう体力もトラブルなどの不安もあって

バイクの友人が行く?と誘ってくれて
行けるところまで!と条件付きで

でも来ちゃいましたー

こちらは初めて登った半月山の見晴台
バスの団体様で埋め尽くされてます
平日なのにシーズンの混雑は予想してはいましたが

途中の明智平の駐車場なんて右車線手前200m全滅




美しい

笠雲
これまた美しい



赤い色が少ないけれど
とても綺麗でした


中禅寺
今度はゆっくりここも参拝しようっと


湖畔のカフェでランチ



走りすぎてお腹あまり空かず
ツナトースト
でもパンがとっても美味しかった!

いいなー幸せ💞そうなカップル



いよいよ下り道
覚悟して臨みました!が、観光バスのお陰でゆっくりペース
景色を楽しみながらあっという間におりました


今回栃木インターから足尾銅山に抜ける裏道

帰りは古峰神社に寄って無事安全を祈って帰りました


紅葉🍁は日本ならではの贈り物

そしてオートバイでしか感じられない楽しさ

一緒に走ってくれた友人にとても感謝です

8時間運転と峠越え4つ
寒さ、雨
もありましたが楽しかった
達成感でいっぱいです

さて仕事も頑張ります
週末は自宅で家事もやりましょー