バイクでコスモス見に行きました

吹上の荒川の土手です




まだ半分しか咲いてない感じでしたが
広大な敷地にこれだけ咲かすのに種代だけで200万だそうです!(地元のおじさん談)



それから
昨日は久しぶりに都内に出ました
いつぶりだろう


丸の内地下通路に知り合いがポスターに載ったとのことで見てきました
VOLVOに乗っていてタイヤメーカーで応募したらしいですが
ちっちゃかった
もっとポスターと言うならば大きく載せてあげてー!

そしてこのたび初めて皇居に行ってみようと
お堀をぬけて

なんて、遠いんだー
この日は30℃

二重橋
テレビで天皇陛下と雅子さまが嵐の歌を聴いた場所ですね!

九段下方面
これ江戸城のほんのいっかくよ

江戸城は何度も火事で損失
もう建て直せるお金が無くなったと
文献で読みました

皇居前広場の芝生で寝転がるためにレジャーシート持参


はああーー
良き良き

日陰だと風も気持ちよくて
30分のつもりが2時間動けずぐぅぐぅ

なんかの撮影やっとる📸

都会の真ん中とは思えない
とてものどかな場所でした







1人で気ままに都内散歩もいいもんです!

また今度は千鳥ヶ淵方面行ってみたいなと思います!