来るかな来るかなーーとベランダで空を見上げて待つこと15分

キターーーーーアップ!!ラブラブ
スマホとこれで2台で待ち伏せたかいありました



事前にお知らせ見ておいてよかった!
次はいつ見ることが出来るのか⁉️

とても爽快でした!


昨日はケーキ作りもしました!
コストコで買った無塩カシューナッツが
味が無さすぎて誰も食べなくて

ケーキに使おうと!
軽く焼いて細かく刻み

1週間前からブランデーに漬け込んでいたレーズンとアンズ




180度オーブンで40分焼いて出来上がりーー

ブランデーはこの神谷バーの電気ブラン
これとてもお菓子作りに良いんです!
甘みがあって!


先週は久しぶりに、ソロツーしてきました
写真だけ見るとなんか気持ちよさそうだけれどこの日は猛暑日

汗だくで熱中症になりそうでしたーー

渡良瀬遊水地
北海道みたいでここ大好きです




途中古河市のサカカンカフェでランチ
こちらのオーナーさんとはオープン前からのちょっとしたつながり



コロナ禍でもバイクなら!

早く皆と集まりたいですね。