🎶あーめーがあがぁったーよーおーひーさーまがでてきたよ

あおいそらのーむこーにーは



虹が🌈かかあたよーー






ひどい天気で突風で自転車3台倒れて
植木鉢も倒れて
お花はペタンコになり
水溜まりがすごいし


でも最後にこの景色のプレゼント


綺麗だったー!


自宅からこんな端から端までの虹が見られて
娘と大興奮しました!


多分駅前のタワーマンションからはもっともっと違った完璧な虹が見えたんだろうなあー


夕方は空ばかり見ていました





その後に一番星の下にほそーーい三日月がでていて
またまた感動しました✨


仕事の疲れも吸い取られるような
時間を過ごしました


最近作った美味しいもの❣
バナナチョコナッツパウンドケーキ
バナナをたくさん頂いたので🎶

こちらは私の親友が誕生日で
でも遠くて会えないから写メでお祝いしようとラテアートにメッセージ
久しぶりだったから下手くそーー

でも喜んでくれました
久しぶりにメールで会話して
早く会いたいね!と


こちらは試作
先日カフェで


ブルーキュラソーを使ったノンアルコールカクテルを飲んで


このブルーキュラソーを買ってきました!

オレンジジュースを買い忘れ
ソーダ割りにしてみました
ジューシーフルーツを入れてみた!

おおー綺麗だ‼️


味は、、炭酸だけだとイマイチでした

やはりジュースも入れて、炭酸かなー

色々試行錯誤あせる
それも楽しいんです!


(このあとブルーキュラソーをこぼして床と天井と食器棚と買い物バックに跳ねてブルーのベトベトを拭き取る作業を息子と娘と3人で行ったドジな私)



久しぶりに晴れ間に近所を走ってきました

田舎者ー❣️


この先が自宅ですが!



田んぼも稲が大きくなり緑のじゅうたんが綺麗です

四季を感じられる田舎が私は好きだなあ

前の家はアスファルトの駐車場しか見えなかったからね


梅雨明けまでもう少しだ!