雑貨屋さんでいつも気になっていて
欲しいなーと思ってすれ違うこと数回

とうとう買ってしまった❣
ブレッドケース


お店みたーい💕
いらっしゃいませ〜🤗
自宅でお店屋さんごっこ(笑)


ここにこれからいつも美味しいものが入ってないと
家族にブーブー言われそう😅


でも可愛い♥と好評です!


近所のベーカリーで早速パンを買ってきて
入れたら、


あ、縦にはイギリスパン入らないのねっ

無理やり感😂

手作りっぽくて温かみがあってとても気に入りました。
ちなみにお値段2000円‼️



あと先日久しぶりに高校の後輩に会いました!
18歳からの付き合い
30年も仲良しです!

仕事終わりに待ち合わせして
夕飯を食べ近況報告

お土産に珈琲豆くれました


これがまためちゃくちゃ美味しくて❣

またリクエストしちゃお

あとバイク友達もしそジュースを作ったからと届けてくれました
なんて綺麗な赤紫色
体に良さそうな自然の酸っぱさ


まだまだ外で皆で集まってワイワイできない
自宅で楽しむ工夫を!

美味しいもの❣で

元気にいたいですね!





庭からの景色

たまに虫に驚き


今朝は道路にスズメが落ちてて

多分電線から落ちたんだと思うんだけれど

けいれんしてて車にひかれてはいけないから
1度草むらに置いたんだけれどカラスにやられてしまいそうで

駐車場でお水を上げてみたけれどまだつらそうで
自宅で温かいペットシートの上でお水とお米をあげて

保護しました



小さい頃紅雀と、インコを飼っていたので
なんとなくわかる

2時間ほど眠っていたのかおとなしかったのですが、気がついたらカゴの隙間から部屋に出ていたので



窓を開けたら外へ帰っていきました🖐


もう落ちるなよーー


でも小鳥を飼いたくなっちゃったヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ