引越しをしたのが2019年6月

1年半経ちました


昨年は引越し出来て穏やかに過ごせるかと思いきや
主人の運転で事故にあい、私は怪我をし車は大破損、
前の家の取り壊しにあたって義弟との嫌なやり取りを聞いたり

そしてコロナ


以外に不運続きで参った


今年はそれらを払拭して
穏やかな1年を過ごしたいです



お正月は家族揃って
おとそで乾杯し今年の抱負を宣言し合いました


息子は
専門学校卒業し、仕事がんばる!

娘は
今の幼稚園の仕事今年も頑張る!

主人は
あと5年会社の定年まで頑張る!

私は
バイクで3000キロ走破頑張る!

あはは私だけなんか違うねってへぺろ


いーのいーのいーーの🎶
私は頑張った





ごちそうを食べれば
満足した子供達


実家とは

たまに集まって美味しいものを食べて
大切なものが倉庫のように置いてあって
あれある?これある?と用事を済ませられる
あとは風呂はいって寝るだけぐぅぐぅ

そういう場所であればよいと思っています



ボクもいるしねっ




初日の出は自宅から


天気の良い元旦
茨城までドライブしてきたよ!


富士山も綺麗

コロナ禍でも楽しめることを探して。


今年はどんな年になるのかな


とにかく家族全員健康で!



ファイト〜