おはようございます(^-^)

先日、前に流産してしまったべびちゃんの誕生日を迎えました😞

自分と同じ誕生日で一緒に誕生日を祝うことができ嬉しく思います(>_<)


最初のべびちゃんは12週で亡くなりすごい辛かったけど奥さんの体を痛めずに出てきてくれてすごい親孝行な子だなーって感動し同じ誕生日に出てきてくれたことも自分としてはものすごく嬉しく感じました😊

いまはそーちゃんが無事に産まれてきてくれて幸せでいっぱいだけど最初のべびちゃんがあってのそーちゃんだなって感謝し絶対忘れることもなくそーちゃんにもお姉ちゃんかお兄ちゃんがいたんだよって伝えようと思います❗

最初のべびちゃんありがとー今でもホントに大好きだよ🎂

そーちゃんにうちの場所教えてくれてありがとー✨

そーちゃんはすくすく育ってます😊


来年も一緒に祝おうねー🎵
またママのお腹に戻ってきてくれたら嬉しいなー待ってるからね⤴