20233月の鑑賞リスト。例によって「DVD以外で初見のみカウント」というマイルールを適用。作品の頭には年間の通し番号をつけ、( )内は月間累計を表す。さらに、個人評価を★15で表し、作品の公式ホームページや予告編にジャンプするURLをつけた。


40(05)『ちひろさん』★★★★


弁当を美味しそうに食べるシーンをはじめ、有村架純は素敵。


そしてそんな有村を抱っこさせてと風吹ジュンがハグするシーンは最高だった。


今泉力哉監督作品では常連の若葉竜也もいい味出していたし、リリー・フランキーも平井満も根岸季衣も佐久間由依も、それぞれ役柄にぴったりな演技で脇を固めていた。


あと、猫がめちゃくちゃかわいい。


https://chihiro-san.asmik-ace.co.jp/