20213月の鑑賞リスト。例によって「DVD以外で初見のみカウント」というマイルールを適用。作品の頭には年間の通し番号をつけ、( )内は月間累計を表す。さらに、個人評価を★15で表し、作品の公式ホームページや予告編にジャンプするURLをつけた。

3605)『藁にもすがる獣たち』★★★


【大金を手にしたら誰も信じてはいけない】という言葉の通り、いったい誰が大金の詰まったバッグを手に入れるのか、最後の最後まで予測のつかない展開に引き込まれた。


欲に目が眩んだ人間たちが人としての理性をかなぐり捨てて奪い合う姿はまさにタイトルに付いている【獣たち】だった。


それにしても、バッグを開けて札束がぎっしり詰まっているのを見た時の反応は、みんな似たようなものなのだと思った。


http://klockworx-asia.com/warasuga/