こんばんは~ウインク

台風18号は過ぎ去ったのに、昨日からいきなり雷雨になって不安定な天気が続いてますねガーン

 

秋の天気は変わりやすいと言うけれど、早く安定した秋晴れになってほしいですね!!

 

 

さて、今日から2連休ですのでいつものようにヨガレッスンに励みましたよ~┏( ^o^)┛

 

まず、キャリカレの添削問題は無事に届いていたみたいで、添削が来たらベーシックヨガの試験を受けられます!!

 

今私が通っているヨガスタジオには2人の大好きなインストラクターがいますが、そのうちの1人が今日でしたので受けて来ましたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

最近、仕事のことでもやもやすることが有りましたが、だいぶスッキリしました♪

 

そして今週の土曜日には大好きな先生2人のレッスンを受ける予定ですので、楽しみながらインストラクターになるために自分なりに吸収したいと思いますラブ

 

今日のレッスン後、かなり久々にアニメバーに行ってスープカレーを食べましたよ(⌒▽⌒)

 

しかも新人が初出勤だったり、最近退職されたスタッフも来て、楽しかったです(≧∇≦)

 

明日はヨガの練習したり、時間が合ったら行きつけの温泉に行って岩盤ストレッチに参加しようかな、と思っています(⌒▽⌒)

 

「時間は有限である」と言うように効率良く自分の理想像に向かって行きたいですね!!