初めての単独キャンプ(^^) 後編 | たぶん続かないであろうブログ

たぶん続かないであろうブログ

おもに山のこと、キャンプのこと、カブのこと、猫のこと、

その他諸々を

何となく書きたいと思います。

焚き火を楽しんでたら18:00
晩御飯の用意をしますニコニコ


出来た!チゲ鍋酔っ払い

日が暮れて肌寒くなってきたんで
ちょい辛のチゲ鍋は最高ウシシ

美味しく頂きました♪




食後に熱いお茶を飲みながら焚き火。
もう~たまりませんデレデレ



お茶とコーヒーばっかり飲むから
トイレが近いねー

でまたトイレ帰りに・・・

肉眼では綺麗な星空やけど
写真ではこんなもんもぐもぐ
ちなみに真ん中の光の線は飛行機ですウインク



21:00

〆のラーメンちゅー
ほんま食べっぱなしの1日でした。



22:00
外の棚やらテーブルやらをテント内へ。

1人で広々やったけど
荷物入れたらちょうどよーなったニヤニヤ


テント内でゆっくりしながら
たま~に

夜景撮影ウシシ
オリオン座がちゃんと映ってた♪



めっちゃカラフルに撮れたテントゲラゲラ

こんなんしつつ
テント内でゆっくりコーヒー飲んで
23:00頃に寝ましたzzz




翌朝6:00に起きて
トイレに行こうと思って外に出たら

えらい霧ポーン

一面に朝靄がかかってましたぶー



顔洗ってまた焚き火してお湯沸かす。

勢い良すぎの炎滝汗


コーヒー飲んでのんびりにやり

すると見せかけて朝ご飯の用意ウシシ

メスティンでご飯炊いて
鯖とだし巻きの缶詰めを温め
お湯沸かします。



炊飯中・・・
 


出来たもぐもぐ

ご飯、味噌汁、鯖、だし巻きの和定食ちゅー

がっ!
何とメスティン炊飯が失敗!!ゲロー

真ん中辺りが生炊け・・・
とりあえず炊けてる所だけ食べて
後は置いときました真顔



この後、スマホで映画1本見ながら
ゆっくりしてましたウインク

でっ、気がつくと周りの皆さん
もう撤収にかかってはる。
それを見るとちょっと焦る滝汗

時刻は11:30。
今日は雨の予報もないしと
焦る自分を落ち着かせてお昼ご飯の用意。

さっき失敗したメスティンご飯に
いなばのインドカレー缶と
チキンカレー缶を混ぜて
ストーブの上で温めてみたウシシ

あの失敗がウソのようにいける!
って言うか
めちゃくちゃ美味しい!ちゅー

正直、そんなお腹空いてなかったけど
ペロッと食べれましたウインク


その後もどんどん撤収する皆さんを横目に
のんびりしましたニヤニヤ


結局13:30頃から撤収を始めて
15:00頃に笠置キャンプ場を後にしました。




初めての単独キャンプ。
2人でやるのとは違って
時間を持て余す感もあったけど
何やろ?何か楽しかったですウシシ

また、ちょいちょいやろーぶー

ヨメサン!よろしくお願いしまっすちゅー










おしまい・・・