3日目 | 男子受験生の大学ライフ

3日目

イラつき会3日目!!!!!!








もう飽きましたか?









私もほぼ飽きてきました。











話題がないんですよね………今日………











というわけで、日頃から思っているイラつきを書きます。








それは何かとたずねたら












スポーツ推薦で入学してきたヤツ








あいつらって何なんですかねぇ~









私らが一生懸命勉強して入学してるのにスポーツやってたら合格て








理不尽!!










まぁね、スポーツ推薦をやめろとは言いません、ただスポーツ推薦で入ってきた人用に新しく学部を作ってほしい。











勉強せんでええからスポーツだけずっとやる学部を











だって一緒に講義を受けてるのが嫌なんですもん。










あやつ、勉強してないからいちいち分からんって言うしそれでいてペチャクチャペチャクチャしゃべりよる。










お互いのためにもそういうのも考えてほしいもんですわ。







あと石川遼君は学校どれくらい行ってるんですかね。










出席日数足りてるとは到底思えませんが………












今日はこれまで







ではまた!