イラつく
最近タイトルが『イラつく』ばかりになってきて少々自己嫌悪気味ですが、このタイトルでいきます。
以前から強くイラつきを覚えているものです。
それは………
阪急と阪急です

阪急電車と阪急バスです
あいつらおんなじ名前のくせして全く乗り継ぎがよろしくない。
阪急バスが乗り継ぎがいいのは阪急電車の宝塚から西宮北口に行くやつ。
私が乗る宝塚行きには全く配慮がされていない。
納得がいかんね。
私だっておんなじように料金払っているのにこんな仕打ち。
どうにか改善してもらいたいですわ。
イラつきはおさまりませんがではまた!
以前から強くイラつきを覚えているものです。
それは………
阪急と阪急です


阪急電車と阪急バスです
あいつらおんなじ名前のくせして全く乗り継ぎがよろしくない。
阪急バスが乗り継ぎがいいのは阪急電車の宝塚から西宮北口に行くやつ。
私が乗る宝塚行きには全く配慮がされていない。
納得がいかんね。
私だっておんなじように料金払っているのにこんな仕打ち。
どうにか改善してもらいたいですわ。
イラつきはおさまりませんがではまた!