三匹になった…。 | 馬鹿な猫ほど。

馬鹿な猫ほど。

いつの間にかきちがい猫が3匹に…
うちの中は戦場です。


皆様お久しぶりです。
あー、仕事始めたら他のことが何も出来なくなりましたー。

ブログもずーっとサボってたしー。
パソコンも買ってないしー。
でも、カメラ買ったんだよねー!OLYMPUS PEN Liteをね!!

これからは、頑張って更新しますー。でも、パソコンは買うまでないので勝手にひたすら更新しますので、勝手に読逃げしてくれたら嬉しいです。


photo:01


久しぶりのライライ。こーんなに大きくなりました。
一歳になってクソキチガイに育ったライライ。


photo:02


自由人ライライ。
悪い事しても、自分は可愛いから怒られないと思ってるバカ猫。


photo:03


そんな天真爛漫ぶったライが気にくわない・・・デブ兄チリさん。
人間にも平気でヤツ当たるチリさん。


photo:04


ライが使ってる爪とぎトレーが、急に、何故か使いたくなるチリさん。
背中の毛、逆立ってます。


photo:05


だがしかし、退かないライ。


photo:06


そして、いつも通りこうなる。
大騒ぎ。
暴れ過ぎ。


photo:07


結局、力の勝るチリさんの勝ち。
だって、体重差2キロだもの。


毎日を楽しく過ごしている二匹です。
人間は毎日自分にとばっちりが来るんじゃないかと怯えて暮らしております。



さて・・・
最後にヤツを出しますか・・・

photo:08


ええと。
こいつはウニです。
うちの母親が、福島に住んでましてね。今流行りの原発事故現場から20キロ圏内に住んでたわけなんです。
で、家で飼えなくなってしまったと言う事で、うちで預かる事になりましたー!!
よろしくっす。

ちなみに、おい!!うちの妹!!
見てますかー?
ウニ元気にしてるので安心してねー!!!
iPhoneからの投稿