玄関への扉 | 馬鹿な猫ほど。

馬鹿な猫ほど。

いつの間にかきちがい猫が3匹に…
うちの中は戦場です。

最近、うちのチリさんが、また頭がよくなったようです。
日々学習しています。



ああ、愛しきやさぐれ猫たち
まず、旦那が見ていないことを目視で確認するチリさん。


ああ、愛しきやさぐれ猫たち
発射準備中…。
デブが飛びますので、皆さん近くに寄らないでください。


ああ、愛しきやさぐれ猫たち
垂直にジャンプ…。


ああ、愛しきやさぐれ猫たち
気合入れて、ドアノブにぶらがるチリさん。
必死すぎ…。


ああ、愛しきやさぐれ猫たち
体重でドアがあきます。
目標達成のチリさん。
旦那が怒りに来ないうちに、そーっと玄関に出発していきました。


ということで、またひとつ頭がよくなったチリさん。
人がどうやって、ドア開けてるのかよーく見てたチリさん。
開けたのが旦那にバレるとどうなるのか分かっているチリさん。

すごいね。
食っちゃ寝してるだけじゃないね!!
ただのデブじゃなかったね!!


そのころ、ライライは…。


ああ、愛しきやさぐれ猫たち
台所で、おやつ貰うために…飼い主に捕まっておりました。
食い物のためなら、何でも我慢ができるデブライライ。

うちの子はいい子ばかりです…(涙)



ああ、愛しきやさぐれ猫たち